« 吉田兼好の "deja vu" と私の "jamais vu" | トップページ | 中国語で「シアノ基」は »

「へゲール」とは俺のことかとヘーゲル言い

昨日深更 (2008/01/31 23:01:50)、キーフレーズ「へゲールの弁証法とは」で、このサイトを訪問された方がいらしたようだが、これではゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル (Georg Wilhelm Friedrich Hegel) の弁証法 (Dialektik) には辿りつけないのではないか。何故かと言うと:

1. 音引き「ー」と「ゲ」の位置が逆。
2. 最初の「へ」がカタカナではなくひらがな。

|
|

« 吉田兼好の "deja vu" と私の "jamais vu" | トップページ | 中国語で「シアノ基」は »

どうでもいいこと」カテゴリの記事

ドイツ語/Deutsch」カテゴリの記事

大きなお世話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40172/17915509

この記事へのトラックバック一覧です: 「へゲール」とは俺のことかとヘーゲル言い:

« 吉田兼好の "deja vu" と私の "jamais vu" | トップページ | 中国語で「シアノ基」は »